32さい


くさなぎさんのお誕生日ですよー。めでたい!
30さいで一回リセットして今2さいだそうで。わあ。(*´ρ`)





つよぽんさんは32さいももちろんつよぽんさんなわけですが
いつからかとりさんつよぽんつよぽん言いはじめたんだっけなーと昨日から
えんえんと考えております。主に仕事中。えんえんと。仕事しろ。

以前、勝利の女神コントの時に閉じ込められたちよぽんをしんくんが助けにいって
小さい閻魔さまの罠にかかり結局しんくんがちよぽんに助けられるとゆう
まーなんともしんつよ100%なエピソードがあった時に


つよしくんありがとうだよ!



て、しんごが涙目でいってたのは覚えてるんですけどね。恐ろしいほど鮮明に。
あの時もりかちゅゆきがいたから96年春頃…しんご痩せてたしな…(無関係)
もう少し前につよぽん言ってた気もするんだけどなあ。うーんうぅーーん。
わかんね!にこ!




まあ問題はまったくもって未解決のままですが、それよりなにより
くさなぎさんのお誕生日めでてーなあってことですよ。
96年しんご風に言えば
つよしくん生まれてきてくれてありがとうだよ!てことなのですよ。


なによりなにより。