沈没予定


本日おやすみなのでつよぽんさんに沈没してくるよ。
たぶん号泣するね。だってにっぽんがちんぼつだよ。うう。(早い)
よし、持ってる中でいちばん大きくてタオル地のハンカチもっていこう。
うん、でかい。
大きいタオル地のハンカチってゆうかこれはもうタオルだ。












▽ここからお返事!(6/15-6/30)▽




6/15 pm.09 … わーわーありがとうございます〜ありがたいおことば!
       (´v`*)ではわたくしはしんごおたくのつよしふぇちと
       ゆうことでどうかおひとつ。

6/15 さわさん … 存じてます。(微笑)存じておりますともー。ああん
       さわさんあんた最高だぜ!あ、コメント欄は中途はんぱな
       位置にでるのでとっちゃいました。えへ。

6/16 aさん … おお!参加場所かぶってますか。あれですよ。しんごくんの
       うちわもってあほ面ぜんかいで歩いてる女がいたらまりこで
       すよ。(こんなヒントでわかったらかなしすぎる。)



6/20 mさん … いえいえ拍手で構いませんよ〜お気軽に利用して下さいね。
       お返事はおそいですけども!(まて)で、本人に聞いてみた
       のですが今回は参加予定はないそうです。ぜひ次の機会に!



6/25 pm.11 … わたくしもしんくんだいすきです。まけません!(はりあうな)
       ほんとにのんびり更新ですいません。(´v`*)> こりずに
       またのぞいてやって下さいねー。えへ。



6/30 meiさん … いやんようこそ!(抱)はてなさんにきてからはほぼすまっぽ
       さんの話題です。情欲たれながしです。Tゾーンの油田対策には
       アユーラの今期新作けっこうおすすめですよ〜さらさらが持続
       します。(*´v`*)