妄殺


札幌おわりましたね。
参加組のお話を聞いて妄想でモエ殺されそうです。
略して妄殺。いっそモー殺。
二日目のMC最強。
寝かしつけるおにいちゃん。(32さい)(片手に焼酎)
しぶしぶ寝かしつけられるしんごくん。(29さい)


も、モー殺…!






モー殺その2。


またしんつよふたりでお出かけしたそうで。by地元民情報。
ぱわすぷで慎吾がいきたい〜ゆうてたあそこですね。もえ(略)公園。
今回はけっこう目撃情報も多いみたいですね。
ふたりで○○観てたとか○○で遊んでたとか。


…あのぅ、そこならわたくし去年いったんですけどおーー!noーー!!!



まあたとえ同じ時間あの公園にいたとしても会える気は全くしませんがね。
あほみたいに広いのでね。
観光にいくとゆうよりまったりするのにぴったりとゆう感じの場所でした。


そっかほんとに行ったんだ…しかもしんちゅよで、か。
へへ。
せんせい!もうそうにころされそうです!



モー殺ときゅん死て似てるよね。(そうかな…)