その涙をぼくは予想しない


SMAPさんのアルバム買ったよ。
一軒目で売り切れってボードが置いてあってボードへし折りたくなったよ。




とゆうことで(?)PariPia!がとてもすきみたい。
 ぼくらの時間はずっと続く!そんな気が本当にしたのです。
てとこがとてもとてもすきみたい。


下三人曲てのも新鮮でよいねぇ。
ごろーさんがぱりぴあリーダーですってよ。すてき!うふ。
今のところテイクオフ、ないやい、星空の下で、がお気に入りです。


あとモアイがある意味いちばんの衝撃でした。
なんとなくモアイでPOP!モアイでUP!とかそんなんかなーて思ってたよ。
ぽっぷあっぷすまっぷだしね。うん。
モアイがシリアスな曲で、まりこに作詞能力が皆無なことがわかってよかった。
ライブ次第で印象ががらりと変わりそうなのが8と11。
10はばいばーいありがとー言いながら走りまわるSMAPがみえます。(幻)


さてどの曲が化けるかな〜
はー楽しみすぎる!




メールと拍手のお返事もう少々お待ち下さいねー