paripia!


おかげさまで名古屋のチケットとれてました。ふぉおおおー
さんきゅージーコ!次は国立です。がんばれおしむ。がんばれともこ。(私信)
まってろすまっぷー!




アルバム曲リストがみれると聞いてビクターHPをのぞいてまいりました。


な…ないすはしもと……!!!


ああびっくりした。
そうかいそうかい。いつの間にやらすまっぷさんとお仕事するまでに。
がんばっているのだねぇ。すごいなあ。すごいよ。
楽曲提供の面々をみる限りヒップでほっぷ色が濃いアルバムなのですかね。
ソロに関してはつっこみどころまんさいですな。楽しみです。



ちょいと前の雑誌で香取さんが今年のソロのテーマはセレブなパーティだよ☆
ってまあ、☆はいっさいついてませんでしたがおっしゃってまして。
その記事をみた時テンションがぶあーーといっきにあがったわけなのですが、
今現在のビジュアルでセレブなパーティーなんてやられてしまったら
いったいわたくしどうなってしまうのでしょう。
こわい!
とかたしか去年も同じようなことを言ってて結局ソロの最終的な衣装が
あれだったので笑顔で帰ってまいりましたよ。
ただいまーかいぞくもえー。てね。


月曜日くさなぎさんの衣装をみて、金たろさんとびんぼっちゃまに思いをはせる。
くさなぎさんはしろくてむちむちでたいそうエロかったわけですが
まあそれはおおいに結構として(…)びんぼっちゃまもある意味セレブかしらとか
考えはじめたらもうやめられないとまらない。
だってしんごだから!
今回もソロに関してはしんごだから。のこころいきを忘れずに挑みたいと思います。
でもせれぶなぱーちーか…もやや〜ん。ああ、君といっしょなら宇宙へとべそう!
でもしんごだから!


個人的にはちょっとうさんくさいセレブがみたいです。うふ。