心から心からおもう。


仙台は雨だす。また打ち間違えたけどいいよね。どんまい。(お前がな)
せっかくお休みなのでもっさり洗濯したかったよー。


洗濯と言えばアリエール。あのCMすごいよね!何がすごいってパジャマ着た
ちよぽんさんを寡黙なお父さんですが何かと言い切るP&Gの剛胆ぶりがスゴイ。
剛胆て剛の担当の方すなわちつよたんじゃないですよ。ああでもCMを見る限り
それもあながち間違いではないのかもしれませんね。にこ!


おさる。河童と子豚かわいいな〜りんりんちゃんも好きです。
今回の敵さんは少年カトリに出てきそうだす。(わざと)


ボーリングはしんちよちゃん。やまゆうやまゆうゆってはるー(´¬`)
やまゆうホントごめんな。いろんな意味で。
しらとりさんは毎回なぜかキレイ。だってりんか…。びーちくは隠しとけ。





ケミさんは今回で三回目。結局二日間見ましたよ。
クリスタルのケイちゃんから要ちゃんに電話きたとか堂珍先生(要呼)には
文字化けメールしかこないとか、たのしかったー!
要ちゃんがまあはしたない(嬉しいくせに…)エロダンスしてたよ。あやのさん!
もう堂珍先生をどうちんことは呼ばせないわよ。ともこさん!
はーまんぞくです。


要さんの高音は何度きいてもすばらしい。