桃の日


ふつーに使ってるけど桃の日って言うのかしら。ももの日。
案外よいのではないかしら。ももの節句とみみの日が混ざった感じで。


なにやら忙しいです。
2月いっぱい遊んだつけが一気に来てます。やーやーようこそ!(やけ)
そんな時にはほわわわん。ポポロちゃんですよー。


いーやーさーれーるーーーーー


ちっちゃいしんくんもでっかいしんくんもいや慎吾さん本体はでかいんだけどね。
写真がね、おっきいのとこまいのがあるの。うふふ。こんなあほみたいな
説明でさえ笑顔になるよ。うん。たぶん間違いなく気持ちわるい人だと思うよ。


あと同デザイン同サイズのデニムジャケッツをハブ(have)っちゃってる
ユーたちの存在にサンクス。リーダーリスペクツ!(リーダー大困惑。)




てことで忙しいです。ううんまったく伝わらないよねー。
途中ルーとジャニー足してミスターで割ったみたいなひとが混じってるものね。
しばらく今まで以上に気まま更新になると思われますが、
近いうちまたでかいねこを飼いますのでおたのしみに!












メルフォ送っていただいた皆様本当にありがとうございます。おかげさまで
楽しく読ませて頂いております(*´v`*)ありがたやありがたや。
レスに関してはどこまでここで答えてよいのか、もろ出しでよいのかちらと
いつも悩むので、別のを付けようかなとも考えてます。しばしお待ちを〜