早朝エンドレスばとん


おかげさまでちょっぴり余裕が出来ました。まりこです。
やっぱり人間ゆとりがないとダメよね。自分が書いた日記読み返してみたら
最近の日記の内容、はんぶん以上意味がわからないもの。(ダメすぎる)




あやのさんからバトンもらったよー(*`v`*)





■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■

ルール

1. 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい




Q1 最近のマイブームは?


・友人宅のうめこ(フレンチブル、一才)に遊んでもらう。


Q2 最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)


・高い … みずたま柄のカーテン。13000円くらい。
・安い … Tシャツ。52円。


Q3 今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)


・せるまとりっくす。たしか5000円くらい。
 お肌にぶつぶつが出てきました。おのれ武田く○こ…


Q4 最近ショックだったこと


・うめこに吠えられた。


Q5 最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?


・昨日。お友達の変なお店。だいすきなお店です。


Q6 最近始めたいな…と思う勉強は?


・カラーをコーディネイトするお勉強は日々しております。


Q7 年末年始の予定は?


・お休みください。


Q8 大好きな少女漫画を5つ


・くせっけララバイ
ときめきトゥナイト
永遠の野原

上二つはむかしお隣のおねーさんから借りました。そういえばぜんぶ
最終回知りません。よみたい!


Q9 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


・いやんやっさん(1883)鹿鳴館


Q10 今年を表す漢字を一つ!


・苺。…だったらいいなぁ(*v`*)


Q11 週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?


・さいきんまんが読んでないの。よみたい。


Q12 CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)


・アナログ。伝わる温度。でもCGも好きさ。


Q13 今までで一番眠かったときは?


・5時間目の数学。ほら、給食たべたあとだからね!


Q14 今お気に入りの歌は何ですか?


・スピーナ ジレンマ
スピッツ 夜を駆ける
・スマップ これから海へいこうよ
 お気に入りとゆうより、iPodちゃんに入ってる中で昨日聴いた曲。


Q15 今気になっていること・ものは?


・あのひとのアゴの行方。


Q16 今日のご飯はなんですか?


・朝 … 納豆トースト、キウイ、牛乳
・昼 … えびクリームパスタ
・夜 … まぐろ丼
 今日はまだ食べていないので、くわしくは昨日のごはん。


Q17 では、はまっているお菓子は?


・グミは年中食べております。


Q18 一番好きなドラマは?


新選組! スタァの恋 木更津キャッツ…
 いちばんてむーずかーしーーあ、SSFもドラマなら文句なくSSFで。


Q19 学校の休み時間はいつも何してますか?


・いつもこの支配からの卒業を考えてます。うそです。


Q20 元気してますか?


・元気してますよ。


Q21 探し物はなんですか〜♪


・あのひとのアゴ〜♪



つづきはまたあした!
















▽ここからお返事!▽





>あいさん。
そうですそうです〜(´∀`*)ただお借りした日記
さん次第では期間限定になっちゃうかもなのですよ。
こちらでそのうちお知らせしますので、のぞいてや
ってくださいねー。


>07/pm10 の方。
はじめましてー以前からですか。あの辺境の地にです
か。まあものずきな!(まて。)あいかわらずほにゃ
ららな日記です。またでかいねこさん飼いますよ〜う
ふふ。お楽しみに!


>yさん。
うん。でもちょっとひと段落しました。やったね☆な
んかねおらの住む街、仙台のどこかでボーダーのこり
ーちゃん集会が行われてるらしい。(たまさん情報)
っかー!みてぇっ!