エンドレスばとん その2


今日はお昼前まで出勤すればいいのでらくちんです。
おそく起きた朝は!バトンのつづきです。




■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■



Q22 アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)


 ・こらえきれない衝動。

Q23 自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?


 ・自分で編集したDVDを再生した時。
  番組の内容が全くわからないのが多すぎるよまりこさん。

Q24 初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)


 ・D人誌て同○誌のことよね?買ったことないよー

Q25 一番最近泣いた出来事は?


 ・週刊朝日に掲載されてた、橘蓮二氏が撮る噺家さんの写真をみたとき。
  基本的に涙腺ゆるい。

Q26 自分の尊敬する方は?


 ・うつくしいひと。

Q27 私はそこにいていいですかー?(殴打


 ・いいですよー。かわゆいこ限定ね!

Q28 友達に一番ススメたいモノは?


 ・竹ふみ。

Q29 みんなが買ってる雑誌


 ・MOREは毎月この星にまいおりる奇跡(2P)


Q30 好きな教科は?


 ・化学!ダントツ。

Q31 好きな色は?


 ・オレンジ色。
  みどりに関してはもうすきとか言う次元じゃ…

Q32 今の服装は?


 ・キャミ+パーカー+デニムミニスカ


Q33 捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください


 ・たまさんからお土産でもらったLOUI VUTTONてかいてあるTシャツ。
  ここまであからさまにアレだと見るたびツボにはいって捨てられない。

Q34 愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。


 ・下地…テスティモ ・マスカラ…ヘレナとコ―セーVISSE
  下地はここイチ!って時のみ使用。ここイチ例)いいとも最前列(…)

Q35 好きな匂い、香りを教えてください。


 ・ウルトラマリンを使ってるげーのーじん人でかとりしんごさんのお名前を
  たまに見かけるのですがあれはどうなのでしょうか。

Q36 10年前のあなたは何してました?


 ・しんくんしんくん言ってたわよ。(進歩なし)

Q37 キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)


 ・ポール&ジョーの下地。ボビィブラウンのジェルライナー。
  ファンデはあっちらこっちらふらふら中。

Q38 映画、舞台など今一番欲しいチケットは何ですか。


 ・父帰る/屋上の狂人。じつはすごくすごくすごくみたい。

Q39 最近何だか気になる有名人・著名人は誰ですか?(何人でも。その理由もよかったら)


 ・おとはちゃん。だいすき!

Q40 最近一番長いこと並んだのは、いつどこで、何のための行列でしたか?


 ・夢メ○セ。わんにゃん祭りの女子トイレ。

Q41 最後に買ったCDは?


 ・ひとつだけ/矢野顕子
  あっこちゃんの歌うすばらしい日々を急に聴きたくなりまして。

Q42 何フェチですか?


 ・笑うと口のはしっこがむにってなるひとに弱いみたい。
  うん。わかってる。もうなにも言わないで。


Q43 ふらっと旅行に行くとしたらどこにいきたい気分ですか


 ・エジプト!京都!極楽湯

自分の考えた質問
Q44 次に回す人を一言で言いあらわすと?


 ・ももさん … ファンタジスタ
 ・たまさん … 雲のジュウザ




次にバトンを回すひと。


 ・という事で、ももちゃん、たまさんよろしゅ!