TVの国から


天声OPアニメの王子に鬼っ子みたいなちっこいキバがあるんですけどね。
あれかわいいよね。ずっと思ってた!
過去映像で弓道の回がちらりと。なんということでしょう(ビフォーアフター?)
まあそこにはすっきりしたお姿。アイドルのひとみたい!
あ、番組の内容はいつもどうりです。(*v`*)


スマステ。マコミコ登場。
夢のマコミコモコそろいぶみですよーそう、夢って俺の夢!
だってぜんぜん来ないじゃんとか言ってますよ編集長。
もうあんまりこないでよとか言ってたのに編集長。
あーーーめんこいなやーーーーーっっ!!!(東北弁。)


今の広末さんはなんだかとてもまあるいイメージ。キレイになったねぇ。
もう一人のめんこいひとが、広末さんにとても柔らかい笑顔を向けていて、
うっかり騙されそうになりましたよ。やっべ!
あのひとおまえ肉くえよ!ってよくわかんない理由でキレるひとなのに!
サメに勝つには目つぶししかないと思ってるひとなのに!


ふたりで文通でも伝書鳩通でも糸電話でもなんでもすればいいよ。